よろしくお願いします

はじめまして

29歳独身男です

 

twitterだと限られた文字数で鬱憤したものを上手に

発散できないので

 

こちらにお邪魔しました。

 

 

なにより自分で作った負のカルマを誰も知らないところで発散して

「過去こんなこといってたな下痢みてーな文章だな」という備忘録です。

極力おなかを痛めて日々産んでいきますのでご覧ください。

 

 

 

 

〜見る目がない〜

独身ではありますが童貞ではではありません。

 

彼女がいたこともあります

 

しかし、1年続いたことがありません

 

 

これを知人に話すと

「理想高いんじゃない?」

 

否定はしません。

 

ただ、容姿には人並みであれば問題ないのです。

 

 

以前俳優の玉山鉄二氏がテレビでこう言っていました。

女性の指毛が許せない、ていうか女性の無駄毛が許せない

 

 

私はそんなことありませんむしろ愛らしささえ感じます。

宅配で頼んだ照り焼き系ピザにトッピングして5分で食べきりたいぐらいです。

 

 

 

では何を求めているか

 

 

 

ズバリ会話のウイットさ

お話が面白い子が一番なんです。

 

 

例えばショートカットだった女の子がエクステンションによりロングヘアになった場合

 

一般

俺「あれ?いきなり髪のびた?」

女の子「そうーエクステつけたのー」

 

 

 

理想

俺「あれ?いきなり髪のびた?」

女の子「そうー家の蔵の地下で妖怪に刺さってた槍抜いたら伸びてきちゃったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんな返しされたらひきますけどね!

 

はーあ!空から飛行石つけた清野菜名降ってこないかなぁ

 

ニベニーして寝ーよおっと