手羽先の残り汁おいしいよね

結婚式に行きました。

 

感想は3万円で男女間の修羅場見せられた式でした。

 

いや浮気相手が乱入するスタイルの余興は中々見れないものですね。

面白い経験させてもらいましたが、そんな時まわりどうすりゃええねや。。。。

Aさん結婚おめでとう。

そして結婚式行けなかったけど地元のNくん結婚おめでとう。

 

 

おつかれさまです矢野です。

 

なんか

久々料理作りました! 

f:id:yanokuchiruka:20181209203600j:plain

 

 

 

こうして。。。

 

 

f:id:yanokuchiruka:20181209203528j:plain

 

 

こうやって。。。

 

f:id:yanokuchiruka:20181209203533j:plain

 

 

こうして。。。。

 

f:id:yanokuchiruka:20181209203537j:plain

 

 

こう!はいおしゃれ!!!!

もう丸の内サディスティックOLも定時で仕事切り上げて

ジムでバーベルあげるレベル!!!

 

LIVEGYMへようこそおおお!

f:id:yanokuchiruka:20181209204925j:plain

 

 

 

んで手羽先も食べたかったんですよ。

 

 

炊いたやつ

 

 

ふと思ったんす。

 

 

手羽先お店で食べようと思ったら

 

焼きか揚げしかなくねえ?

 

 

ここ1.2ヶ月思ってたんですよね

 

手羽先煮食べてーな。。。。

 

 

そして実家の母にどんな風に作ってた?とLINEしたところ

濃口醤油と佐藤、みりんにんにく最後に酢を入れる」

 

 

 

OKありがとう佐藤はスーパーで買えるか分からんけどやってみるわ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yanokuchiruka:20181209203543j:plain

 

 

 

 

 

 

うまかった、、、、手羽先2kg買って食ったけどおいしかった。

 

 

 

 

 

しかしここで思いました。

 

 

 

おいしいこの煮込んだ汁は捨てるのもったいなくないか!!!!

 

 

 

 

2kgもくったらそりゃ汁もいっぱい残るのさ!これご飯かけるとむちゃおいしい!!!でもそんな食べかたしたら血圧あがりそうで怖い!!!

どうやって使おう!!!

 

 

悩んだ末とりあえずzipロックに入れて冷蔵庫に入れました。

 

 

 

結局捨てるんだろうなぁ。。。。

 

 

明日も仕事(こそこそ転職サイト見る)がんばるか。。。。

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村