もう毎日寒いから布団で出勤するのはありですか?◯◯会社の上層部の方々

明日の全力脱力タイムズのCMの高梨臨のかわいさ異常じゃないですか?

マジ槙野。。。。。。

ふふふ私、水◯アリーだよー

 

ごめんなさい脳死しながら書いてます矢野です。

 

 

最近寒すぎて家帰った瞬間寝てます。故にブログ書けてません。

 

体が冬眠したがってるんですよこれが。

 

 

んで昨日は家帰って来て軽くご飯食べて、22時前に寝てるんですよね。

 

 

歳かな

 

で3時頃起きるんですよ。

 

歳だな

 

 

 

 

 

しかたねえ、寝れねえしFANZAでサンプルオ◯ニー、プルニーでもするか

 

 

 

 

 

うすぐらいで部屋で携帯見てたら電話がかかってきました。

 

 

 

相手は大学時代から面倒見てもらっているお水の姉さん(性的な意味じゃないですよ)

 

 

 

まあ毎度酔っぱらってると電話かかってくるんですけどね。

 

 

大学の頃働いてた中洲のバーのお客さんだったんです。

 

 

んで、当時お店の女の子とかも一緒につれてきてくれてたんですけど

 

 

 

大童貞マインドの矢野。

 

その連れの女の子好きになっちゃうんですね。

 

 

 

んで姉さんに

「オレあの人のこと好きかもしんないっす」

と伝えるとつれて来てくれるんすよ

 

 

 

それなのに矢野と来たら、、、、、、

 

 

 

 

フニフニしてしゃべりかけない

 

 

 

そんなクソやろうでも見捨てず毎年東京に会いに来てガチ説教遊んでくれるいい姉さんです。

バーテンダー時代の話は気が乗ったら後日書きます。

 

 

そんな姉さんの電話の内容は

「タイ旅行に行こうぜ」

 

 

 

 

いかねーよ!!!!

酔っぱらいの勢いこえーな!!

 

 

f:id:yanokuchiruka:20181121231245p:plain

 

 

雑な文章書いちゃった!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村