癖て言うのは後天的に増えて行くもんだ(性的な意味で)

クリスマス前だから何となくキャストアウェイみてます。

ヘレンハントみたいなたれ目美人いいですよね。

 

 

おつかれさまです矢野です。

 

昨日もう会社の飲みが嫌すぎて断りひとりガールズバーにいってきました。

 

 

結構最近ガールズバー通いです。

 

 

不毛なのは自分でもわかってるんすわ。

 

でも仕事じゃない異性と話す楽しさ、気楽さいいっすよね。

 

つまりは

お金ってすばらしいよね

 

人生はギブアンドテイクだぜ。

 

 

 

 

そういやこの間ひょんなきっかけでメンズエステ行ってきました。

(知り合いにお試し券みたいなのもらった)

エロくない方の

 

 

 

 

顔のマッサージだったんですけど

バスローブを着用させられます。

 

そして施術台で寝てるとエステティシャン(女性)から

バスローブをすげえ勢いで胸元から脱がされるんすね

 

 

人生で初めて「きゃ」って悲鳴が喉まででて

 

違う興奮しましたね。えぇ。

 

 

 

 

夜の行為中に今後激しく服を破かれたら新しい道が開けそうです。

 

 

 

 

 

明日はライブ見に行ってきます!!!

 

 

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村