邪な気持ちで連絡とるとうまく行かないよって話

一人暮らしなのに電気代の請求が12000円超えててショックすぎてどこかにち◯ち◯落としてきました。

f:id:yanokuchiruka:20181225212313p:plain

 

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

最近の楽しみと言えば年明けに行った上野の熟女キャバのおねーさん(33歳)とLINEするぐらいだったのですが、

 

やっぱマジ不毛だわこれ

 

 

このブログ自体彼女が出来るまでの為のものですがまあこんなんじゃ彼女なんか出来んよな。と。

 

 

 

 

 

そんな中、職場のM県S市の営業所の子から連絡が来ました。

「来週友達に会いに東京遊びに行きますー」

 

 

〜ここから過去編〜

矢野、今の職場で一時期S市に出張していた時期がありまして(バイト時代)

 

その時に仲良くなった子です。

 

東京に帰っても連絡が頻繁に来ていたので

「あれこれいけるやつやな(下衆)」と思い結構頻繁に連絡を返してましたが、

まあ向こうには彼氏さんがいたんです。

 

彼氏おるのにこんなに頻繁にオレに連絡してくる、つまり東京、S市間で向こうは浮気を求めている。オレは東京にいるから痛くも痒くもないわ!!!下衆

 

 

 

まあこんな感じで連絡とっていたのですが、

 

そんなこの子も彼氏と別れて、更に連絡が頻繁にくるようになったのです。

 

 

んで「東京くるなら付き合うけど」的な発言を矢野は繰り返しておりましたが

まあ結局東京にも来なかったので胸を撫で下ろしていました。

 

 

そして突然連絡がこなくなったのであーこれ彼氏出来たなと思っていたのですが

 

 

S市の営業所のたれ込み屋から

「あいつ、職場の矢野さんの後輩とセフレ状態になってますぜ、ぐへへ」

 

 

こっわー

 

※以降この子のことをミッシェル、そして相手のことをバードメンと裏で呼んでいる。
敬愛するチバユウスケよすまん。

 

〜現在に戻る〜

「来週友達に会いに東京遊びに行きますー」

 

 

 

 

あぁこれだっるー遠回しに時間あわせて会おうよって言ってるヤツでしょ?

あんまあいたくないなぁ。だって今やってもあれでしょ?バードメンと穴兄弟でしょ!?

後輩と穴兄弟はだるいわぁ。。。威厳なくなるしなぁ

yanokuchiruka.hatenablog.com

(やらかしかけた過去あり)

 

 

とりあえず先週この連絡が来ていたのですがあー忙しいわーといってフェードアウトしました。

 

 

 

 

 

 

いや待てよ。

 

 

 

 

ゲスリング部部員でもあり、サンドリのゲスナーでもあるオレは閃きました。

 

 

 

 

 

 

これはこっちにいる友達を紹介してもらうのが手なんではないかぐへうぇうぇ

 

 

 

 

 

 

 

社内チャットで声をかけました。

 

矢野:おつー今週の土日東京くるんだっけ?

 

ミッシェル:うん土曜の夜に東京つくよー

 

矢:そっかそっか、夜は友達とご飯かな?

 

ミ:うんー土日暇ならどっかでご飯行きます?

 

矢:いやいや、友達の方優先しなー

 

ミ:友達にも矢野さんと会わないのかって気使われたw

 

矢:じゃあ3人で会うかwww              ←もう確信犯

 

ミ:ああそれいいかも!友達に矢野さんの話してたんだー友達に聞いてみるね

 

矢:りょうかいりょうかいー          ←完全犯罪成立

 

ミ:友達が3人であおうよーってなって矢野さん問題ないですか?

 

矢:全然おっけーむしろオレも土日読めないからそっちの方が助かる

 

 

 

 

完璧だ。もうこれで出会える準備ができた。後はLINEを待つだけ。

そして連絡が

 

f:id:yanokuchiruka:20190116001138j:plain

f:id:yanokuchiruka:20190116001142j:plain

 

 

 

なんでやねん!!!!!!!!!!!

 

 アホかよ!!!!!!!

社内チャットでのやり取りは何の為にやったんだよ!!!!!!!!

 

まあ土曜日以降のブログに乞うご期待!!!w

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村