暗い部屋で一人テレビはつけたままブログを書く

靴脱いだとき、自分が5本指ソックスだったときの恥ずかしさと

周りの『なんか臭そう』的な空気結構堪え難いですよね。

 

おつかれさまです矢野です。

 

久しぶり会った友達に

 

変な目してるよ(人殺しそう的な意味で)って言われました。

f:id:yanokuchiruka:20181110152334j:plain

 

 

 

出来るだけ早めに転職しようと思います。

 

 

 

ボヘミアンラプソディ観てきました。

 

いやー今回20世紀FOXオープニングのギターとドラムはブライアンメイとロジャーテイラーなんすね。 

これネタバレじゃないよね。。。。?

f:id:yanokuchiruka:20181110150105j:plain

 

 

すごくいい映画でした!

 

でも

歯の誇張がすごい

 

もう完全に明石家さんまのモノマネをする原口あきまさ

 

むっちゃ真剣な作品に悪意のないギャグって悲しさありますよね

 

アップのシーンで「乾いたのかな?」、シリアスなシーンで「あれ?今気にしたよな?」、そして上唇の上のほほからせり出す!!!!!!

 

まあまとめると

出っ歯って歌巧くなるんだな!

※私の周りの出っ歯の友達もすげー高域でマキシマムザ◯ルモン上手に歌います。

 

全然関係ないんですけど

私声変わりって言うのしたことなくて、むちゃくちゃ声馬鹿にされます

 

「矢野君顔は悪くないんだけど声がねぇ、子供生まれたら同じ声してそうだよねw」

 

ゲンスルーに喉つぶしてもらって無理矢理高橋一生ばりのエロい声にするしかないですね。

f:id:yanokuchiruka:20181111171221j:image

 

 

話はそれましたがボヘミアンラプソディ内容は面白かったので他の人に誘われたらもう一回観に行こうと思います。

 

 

 

 

あとがき

このブログの存在知ってる人一人しかいないんですけどアクセス数自分が思ってるより多くて見てくれる人いてうれしいです。。。。

あとどうやって文字の大きさ変えるかわかんないっす。。教えてください。