ジャンプって立ち読みしてた時の方が集中して読めない?

2年近く下半身がホップステップどまり

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

 

今ある悩みに直面しております。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週刊少年ジャンプどのタイミングで一気に捨てるか問題

〜BGM「鉄雄」〜

 

 

29歳矢野

いい歳して少年ジャンプを名乗るという業から抜け出せません

 

くせになってんだ

f:id:yanokuchiruka:20181109003841j:image

習慣少年ジャンプです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自己嫌悪です。

 

 

因に私はジャンプを発売日より3日早く発売する個人商店みたいなところで買ってます。

 (おっちゃんが270円を「はい、ニーナナマル」って言ってくるタイプ)

 

まあそんなことはさておき

なぜジャンプを捨てるタイミングで悩んでいるか

 

率直に

HUNTER×HUNTERがいつ休載するかわからない恐怖に追われているから

 

 

私は冨樫先生作品が大好きです。

※推し妖怪は猫糞です

 

ぶっちゃけ内容の濃さの為の休載はどんどんしてほしいと思ってる派です。

 

 

じゃあ何がだめなのか

 

 

 

 

 

 

加齢による記憶の喪失

 

 

 

覚えてられんのです。

 

 

 

ヒソカ対クロロなんか読んだ次の日には忘れてジャンプで13回読み、

もう次の週のジャンプ発売してました。

f:id:yanokuchiruka:20181108235548j:plain

 

 

 

 

最近はジャンプ+なる便利なアプリもありますね。

 

あれで定期購読するとその定期購読したところからバックナンバー無限に読めるんですよ

超いいですよね。

 

でも僕の愛機はiPhoneSE

 

あのサイズでジャンプ読むのは苦行!!

書き込み細かいとこマジで読めないです。。

 

 

pad買えばいいんですけどね。

 

 

 

 

 

 

そして明日は古紙のゴミの日

 

もうあれかなHUNTER×HUNTERのページだけゆでて

醤油かけて食べて「僕の中で生きてる」的な感じにしようかな!

 

 

 

 

捨てます。

 

 

 

 

ゆらぎ荘の幽奈さんとかぜ、ぜ、ぜ全然読んでねーし

 

 

オチが弱い