2019-01-01から1年間の記事一覧

約2年ぶりに自分磨きじゃない試合してきた話

そういえば 名探偵ピカチュウみてきたんすけど 絶対字幕版がいいっすよ。回収される伏線あるし。 お疲れ様です矢野です。 年明けの話 三が日にキャバクラに行きまして、2軒 1軒目は女の子が在籍3か月しかできないというところ。 そういう所だったらもしかし…

女の敵?オレだよオレ。痛くもかゆくもねーよ。港区女子ぶん殴らせろ。

うわぁち〇ち〇かいい 泌尿器科いったほうがいいかなぁ 嘘です。被ってますが病気にはなってません。 矢野です。 おひさしぶりですね。 久しく書くのさぼってました。 初期の目標彼女が出来たってわけじゃありません。 まあ色々ありはしたのですが 書かなか…

うっわ、イエモン先行予約忘れてた(本編とは関係ありません)

yanokuchiruka.hatenablog.com たいしたオチはないけれど更に続きっす。 おつかれさまです矢野です。 結果江ノ島までは行かなかったんですけど、また晩ご飯を一緒に参加してきました。 まあもう合コンは確約されたようなもんですが こういう時って両方に気を…

うわ、小林賢太郎TV見逃した(本編とは一切関係なし)

致命的です。 お疲れさまです矢野です。 前回の続きです。 yanokuchiruka.hatenablog.com 土曜日朝、連絡が来ました。 「やのさーん東京つきましたー今日行けそうだったら連絡ください!」 『おっけりょうかいりょうかーい』 ヤツはまず友達と合流するはず、…

邪な気持ちで連絡とるとうまく行かないよって話

一人暮らしなのに電気代の請求が12000円超えててショックすぎてどこかにち◯ち◯落としてきました。 おつかれさまです矢野です。 最近の楽しみと言えば年明けに行った上野の熟女キャバのおねーさん(33歳)とLINEするぐらいだったのですが、 やっぱマジ不毛だ…

私をスキニーつれてって

あけましておめでとうございます。 お正月ボケから一切抜け出せない矢野です。 自分で去年の文章読み返したらほぼほぼ会社の愚痴だったので リハビリがてら愚痴じゃない内容でも書こうと思います。 お正月でストレスメーターも0になったので。 このお正月何…