2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

苦手な後輩にのみに誘われたらみんなどうしてます?

新宿の腰塚に焼き肉食べ行きました!! むっちゃうまいっす焼き肉。 おっと、なかなかスケベな写真ですね。 おつかれさまです矢野です。 今日は 会社で矢野をかわいがってくれているメンバーでの会に行きました。 みんな一周り二周り年上の先輩なのですが、…

椎名林檎の「不惑の余裕」に行って発見したこと

冬はおしゃれできて好き〜って言う人の神経が信じられません。 そんな楽しみはなく、暖房フル稼働で月々の電気代が半端ない おつかれさまです矢野です。 椎名林檎のライブ行ってきました! 開演2時間前につきましたがグッズ何も買えなかったです。Tシャツ欲…

キャプつば、ロベルト本郷はマジなんなん?

むっちゃ寒くて冬眠したいです。 もしくは後ろから誰かに優しく包み込まれたいです。 おつかれさまです矢野です。 最近TENGAいじりすぎて(前記事参照)3.4時過ぎに寝ること多いので ちょっとさすがにはよ寝らないかんなと思っております。 では今日の話題 …

実は闇が深いグループで遊びにいった話(後編)

すみません。昨日から ルパンにそっくりな先輩の為に送別の品を作ってます。 TENGAで おつかれさまです矢野です。 これの続きでございます。 yanokuchiruka.hatenablog.com ゴウリキアヤメに進化して僕はみなとみらいからのプランをなにも考えてなかったので…

実は闇が深いグループで遊びにいった話(前編)

悪質な嫌がらせを受けています。 おつかれさまです矢野です。 何だよお、人がおしっこ、ち◯ち◯話で大喜びしてるうちに ぬくもりを手に入れやがって。。。 秩父に行ってきました! (昼に写真とり忘れた) (食べる前に写真とり忘れた) パワースポットらしい…

採血はがっつり見ると絶叫マシーン乗る感覚と似てる

キリキリむねが痛むのはなぜだろ〜♪ なななにもなーいわたーし♪ おつかれさまです矢野です。 イエモン入り多すぎですね自重します。 今日はぁ〜NGLでぇ〜生態調査してたらぁ〜 人語話すでっかい虫に捕まって〜餌にされそうになったからぁ〜 奥歯に仕込んでた…

無職になれば羽が生えてきて〜無職になればたまに夜はすうぃーい〜♪

ごいごごいごゴイゴイスー! おつかれさまです絶賛転職活動中矢野です。 転職活動ってホントカロリー使いますね。しんどいっす。 この間、先輩に 「仕事探してるならうちの会社、人募集してるし、お前の力が欲しいから来てほしい」とお声がけ頂いたのでお話…

スティッキーフィンガーの上手な使い方を思いつく人はきっと売れてる女優とかと付き合える

去年ぐらいに新宿で撮った写真だけどこれ絶対ブチャラティだよな!!!!!! 人肌恋しい季節ですね ガールズバーで寂しさをごまかし、虚無を感じる矢野です。 一瞬のぬくもりでも欲しいのです。。。。 どうですか皆さん、 カッコつけてますか カッコつけん…

暗い部屋で一人テレビはつけたままブログを書く

靴脱いだとき、自分が5本指ソックスだったときの恥ずかしさと 周りの『なんか臭そう』的な空気結構堪え難いですよね。 おつかれさまです矢野です。 久しぶり会った友達に 変な目してるよ(人殺しそう的な意味で)って言われました。 出来るだけ早めに転職し…

ジャンプって立ち読みしてた時の方が集中して読めない?

2年近く下半身がホップステップどまり おつかれさまです矢野です。 今ある悩みに直面しております。 それは 週刊少年ジャンプどのタイミングで一気に捨てるか問題 〜BGM「鉄雄」〜 29歳矢野 いい歳して少年ジャンプを名乗るという業から抜け出せません くせ…

とろけるほど感じてる今2時25分(嘘)

各位 おつかれさまです矢野です。 実はTHE YELLOW MONKEYが好きな私ですが 先ほどオトトキの渋谷La.mama無観客ライブ劇場上映みてきました。 イエモンかっけえわ もうぶっちゃけ感想これだけです。 吉井さんがこのシーンかっこ良くてぇ、エマがここのギター…

よろしくお願いします

はじめまして 29歳独身男です twitterだと限られた文字数で鬱憤したものを上手に 発散できないので こちらにお邪魔しました。 なにより自分で作った負のカルマを誰も知らないところで発散して 「過去こんなこといってたな下痢みてーな文章だな」という備忘録…