うわ、小林賢太郎TV見逃した(本編とは一切関係なし)

致命的です。

 

お疲れさまです矢野です。

 

前回の続きです。

yanokuchiruka.hatenablog.com

 

土曜日朝、連絡が来ました。

 

「やのさーん東京つきましたー今日行けそうだったら連絡ください!」

『おっけりょうかいりょうかーい』

f:id:yanokuchiruka:20190120105339j:plain



ヤツはまず友達と合流するはず、どのタイミングで連絡をするかが重要だ。

 

 

現在時刻は12:00。。。。

 

 

 

吉祥寺で遊ぶと言っていたな五反田で時間をつぶせるのはオレの体感で6時間程度

 

ヤツは18時頃に飲みを始めるはず。そして話がひと盛り上がりして合流するのに程よいと思われる時間はきっと19時から20時!

 

予定が空いたから行けそうだっていうタイミングはズバリ

19:15だ!!!!!

 

 

そう決めた矢野はとりあえずシエスタを行い、起きてGorogoaをダウンロードしプレイ

store.steampowered.com

 

FANZAをふらふらした後19時ごろ、さあそろそろ連絡するか。

 

矢野:おつかれー吉祥寺で飲んでる感じかな?

ミッシェル:さっきまで居たんだけど今〇〇駅いるよー

矢:あーおっけおっけー

ミ:くる?友達もいるけど

矢:(そこが居ないと成立しないんだよ)大丈夫ーむしろお友達さんに今回迷惑かけたからお詫びしたいしー

ミ:はーい!じゃあ待ってます!

 

 

 

 

完璧

 

 

 

 

 

そして合流しました。

 

 

まあ2.3年ぶりに会うミッシェルとは挨拶をそこそこに、その友達と挨拶をしました。

 

 

ここで大事なのはいかにこの子にいい印象を与え面白いと思わせ、合コンに繋ぐかが重要。

 

 

 

よっしゃ!べしゃりくらわすぜ!と思っていました。

 

ところが

 

 

 

 

逆にぐいぐいしゃべってくるやん!

 

 

 

しかも一度結婚経験のあるネタをむちゃくちゃ自虐として取り扱ってくる!

 

 

これは合コンの架け橋としては完璧だ。とりあえずノリで提案してみよう。

 

 

矢野:〇〇さん、合コンしましょうよ!w

友達:えぇ!?めっちゃやりたい!やりましょうよ!

 

 

 

 

 

成功です。

 

 

 

 

 

連絡先を交換し解散。

 

 

 

ここからはスケジュールを合わせるだけだ。

 

 

 

 

そして今日、ミッシェルとその友達は江ノ島に行くらしくむちゃくちゃ今、一緒に行こうと連絡が来ている。

 

 

 

 

合コンの為にこれは行っておくべきか。

とりあえず転職活動用にスーツ作ってきます。

モビルスーツ

f:id:yanokuchiruka:20190120121151j:plain

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村