2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こういうときこそ何か新しい始めて見なきゃですよねでもダラダラしたいんだよオレは!!!

ついに大晦日かぁ おつかれさまです矢野です。 昨日ディズニーランド行ってきました。 同僚と 年末年始暇だよな、、ディズニー行ってみるかっていう話になり、、 メンバーはこの間のメンバー yanokuchiruka.hatenablog.com の内の3名、同僚と後輩の女の子(…

メカラウロコにいってイエモン遍歴を語らせてくれ、それと今回の感想

大掃除が全然進みません。 おつかれさまです矢野です。 メカラウロコ29ファイナル行ってきました!! 超マニアックな選曲でした。 メカラウロコ8をなぞったセトリがまた泣けるんです。 ※イエモンはメカラウロコ8を最後のライブに解散。 そもそもメカラウロコ…

ナチュラルに人をパシリに使おとする奴は何なの?ゴミなの?

おはようございます矢野です。 一足先に冬休み頂いております。 今からメカラウロコ行ってきます。 いやああああマジ楽しみっす。 会場は17時ですがグッズ列朝から並んできます。 寒いわー。 んでまあイエモン好きの知人がいるんですが、その子から 「Tシャ…

気持ちは毎日家において来ている!!(ちからイッパイ)

ちょっとこのCMの徳光 ペニーワイズ感ないですか? お疲れさまです矢野です。 クリスマスだぁああああ!? 吸う派か舐める派かぁ!?!?俄然吸う派だよゴラアアアアァ!!!!! すみません取り乱しました。ガールズバーの女の子からの営業LINEでさえ嬉しい…

聖なる夜はシティヘブンでもみてがっかりクリスマスをおくれこんにゃろう

クリスマスって自分暇でも周りがなにか予定ありそうで人に連絡しづらくないですか? おつかれさまです矢野です。 いやー暇ですね。クリスマス 今日も18時まで寝ちまったぜ。 昨日はEmily likes tennisさんのライブ行ってきました。 そもそものきっかけはかな…

癖て言うのは後天的に増えて行くもんだ(性的な意味で)

クリスマス前だから何となくキャストアウェイみてます。 ヘレンハントみたいなたれ目美人いいですよね。 おつかれさまです矢野です。 昨日もう会社の飲みが嫌すぎて断りひとりガールズバーにいってきました。 結構最近ガールズバー通いです。 不毛なのは自分…

僕の上司は西遊記

仲村みうがAVデビューしてることを高校生のオレが知ったら彼女いないことに悩んだりしてなかっただろうな。。 お疲れさまです。矢野です。 忘年会が重なっており更新が滞っております。 いやもうホント最悪 R1ダッシュ押しながらこの会社から逃げたいぜ。 ※B…

もう毎日寒いから布団で出勤するのはありですか?◯◯会社の上層部の方々

明日の全力脱力タイムズのCMの高梨臨のかわいさ異常じゃないですか? マジ槙野。。。。。。 ふふふ私、水◯アリーだよー ごめんなさい脳死しながら書いてます矢野です。 最近寒すぎて家帰った瞬間寝てます。故にブログ書けてません。 体が冬眠したがってるん…

手羽先の残り汁おいしいよね

結婚式に行きました。 感想は3万円で男女間の修羅場見せられた式でした。 いや浮気相手が乱入するスタイルの余興は中々見れないものですね。 面白い経験させてもらいましたが、そんな時まわりどうすりゃええねや。。。。 Aさん結婚おめでとう。 そして結婚式…

誘われても嬉しくない後輩に誘われて断らず飲みに行った話(愚痴10割)

テトリスやり過ぎで目がむっちゃ乾きます。 おつかれさまです矢野です。 今むちゃくちゃ酔っぱらってる状態です。 いやマジだるかった!!!!! そんな好きじゃない後輩と飲みに行ったんですけど マジだるかった!!!!!! 行きたくなさすぎて本屋で時間…

デートとお茶するの線引きってどこでしょう

ワイヤレスゲート解約の電話は保留で16分待たされるから気をつけろ!!! おつかれさまですかなり電話対応も雑でモヤモヤさせられた矢野です。 解約したあのポケットwifiどこで買い取ってもらえるんでしょうね? 日記を書き始めて4週間ぐらいですが、何気毎…

後輩(女の子)と5.6時間お茶したけど何もない話

webニュースの100万円分ロト買って50万ぐらい損したニュース見て ほくそ笑んでいます。 おつかれさまです矢野です。 昨日朝から代々木上原のブーツのセールにいったんですけど 人多かった〜 まあこれぐらい想定の範囲なんですけど 列の整理が雑!! 10時オー…