うっわ、イエモン先行予約忘れてた(本編とは関係ありません)

yanokuchiruka.hatenablog.com

 

たいしたオチはないけれど更に続きっす。

 

おつかれさまです矢野です。

 

結果江ノ島までは行かなかったんですけど、また晩ご飯を一緒に参加してきました。

 

 

まあもう合コンは確約されたようなもんですが

 

こういう時って両方に気を使わなくちゃ行けないのむちゃくちゃめんどくさい。

 

 

片方の話聞いてる時あからさまに片方がつまんなそうな顔するんですよね。

 

 

昔先輩が女性2名男性1の3Pは楽しむというより双方が集中を保つような自分が楔にならなくちゃいかんのだよ

つっていましたが、

当時クソだなこいつと思ってたけど

 

やっぱクソだと思う。

 

 

 

話は戻って、二人とも私の話聞いてほしいって感じなのでまあ交互に話を振らなければ行けないんですよ。

 

ここで思いました。

「これ、男の器試されてるな」と。

そして矢野はスイッチを切り替えます。

 

 

気持ちを女子に切り替える。

 

使う言葉の選択肢は3つ

「うける、わかる、かわいい」

 

 

無事ミッションクリアしてきました。

 

 

 

 

次回合コン編に突入!!!

ぜってー見てくれよな!!(嘘)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村