女の敵?オレだよオレ。痛くもかゆくもねーよ。港区女子ぶん殴らせろ。

うわぁち〇ち〇かいい

 

泌尿器科いったほうがいいかなぁ

 

嘘です。被ってますが病気にはなってません。

矢野です。

 

おひさしぶりですね。

久しく書くのさぼってました。

初期の目標彼女が出来たってわけじゃありません。

まあ色々ありはしたのですが

 

書かなかった理由としては

 

 

本腰いれてむっちゃ転職活動してます。

 

 

まあ全然決まらないんですけどね。

 

決まったらブログ再開しようと思ってたいのですが

なんかうまく行かないしそういう制約自分に設けてる時点でなんかもう決まらねえ気がしてとりあえず再開しとくかと思って再開した次第でございます。

 

 

 

前回更新したのが1月かぁ

結果から言うと合コンしました。

 

 

ただ合コン前にそれどころじゃないことが起きてまして、

 

 

 

好きですって告白されました。その子に。

 

 

 

 

うーん、うーん、、、彼女は欲しいのだが

 

 

 

 

全然タイプじゃない

 

正直思わせぶりなことも多少しました。

 

「美人さんと飲むの超楽しいよー」とか言ったり

 

『私前の旦那に肩幅がちょうど抱き心地良いて言われてたんだー』

っと言われたので酔った勢いで抱きしめるまではしないも肩幅確かめる感じでちょっと多めにボディタッチしたり

 

終電ないって言われたから

「じゃあうちで飲み直そうか」って言って

そのままうちに連れ込んで一緒のベットで寝たり

 

そしてそのベットの中で好きですって言われたんですねえ

 

ただ聞いてくれ

 

 

 

 

 

 

 

 

手もつないでないし、チューもしてないし

 

SEXもしてねえ

腕枕はした

 

だってタイプじゃねえし恋に恋してるタイプだし

付き合ったら絶対めんどくさいし

すげえ幼児体系だし。

 

 

 

「ごめんーいま彼女作るとかは考えらんねえわ」

※合コンセッティングさせといてこの言い草

 

 

 

その日から無茶苦茶アプローチ来るんです。

 

でももう連絡ほとんど返さなかったんです。

 

 

 

 

すると突然、

『ねえ私たちってどういう関係なの?もうこういう曖昧なのつらいんだけど』

 

 

 

 

 

 

どういう関係!?リレーションシップ?

 

 

振り返ってみるか、、、好きって言われたな

 

うん、

ごめん付き合えねえって言ったな

 

その後!!!

もうほとんど連絡を取らなかったはずだ!!!

 

何故ならオレはそこから

この子にこれ以上思わせぶりなことするとめんどくさいことなるっていうのを察知したから!!!

 

 

 

 

 

ま、女の敵認定されてるんだろうな。

 

f:id:yanokuchiruka:20190513000129j:plain

 

あれか?呪いかなんかでちんこかゆく感じるのか

 

ネタがたまってるから頑張って書くぜ!!!

早く転職決めたいです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村