約2年ぶりに自分磨きじゃない試合してきた話

そういえば

名探偵ピカチュウみてきたんすけど

絶対字幕版がいいっすよ。回収される伏線あるし。

 

お疲れ様です矢野です。

 

 

年明けの話

三が日にキャバクラに行きまして、2軒

 

1軒目は女の子が在籍3か月しかできないというところ。

そういう所だったらもしかしたら外で余裕で会えるだろという糞下心ありありで行ったんですけど。

まあ超ツマラネエ

 

本気で3か月間だけって感じで働いてる子は接客出来ないどころか言葉を母親の子宮に忘れてきた来たんかっていうぐらいしゃべらん。

f:id:yanokuchiruka:20190516231604j:plain

 

 

 

 

 

 

んで、やっぱりそういう短期のお店を永遠巡るインフィニティウォー系の子もいて

大学生系生ごみ接客してくる。

f:id:yanokuchiruka:20181225212256j:plain

 

 

 

 

 

 

連れとこれじゃ終われんな上質な接客受け行こうってことで

もう一軒行くことになったのが

 

 

 

 

熟女系

 

 高めの料金のところに行くでもなく

 

 

熟女

 

金ないからね

 

 

んで接客はどうだったかっていうと

 

 

そこそこ

 

 

んでそこでお店の子(33歳元ギャル)

と連絡先交換して連絡してたんです。

 

ーーーここから本編ーーーー

3月その子とごはんに行くことになり、

 

あれよあれよとホテルへ。

 

おわ、久々なんかこういうのだな

何年ぶりだ?2年か!

しゃべりはいまいち合わないけど

顔はまあそこそこだし

付き合っちゃうか

いや突きあっちゃうか

 

よっしゃ

じゃあそのままいったれい!!

って時に

『わたしさー子供いるんだよね(ギャル口調)』

 

「おおぉうふ、まじか」

 

『うん、12歳と11歳』

 

「想像以上にでかいな!!!」

 

 

 

 

 

 

 

ヤッたけどね!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

まあ矢野クズだからそこから連絡は取ってないですね。

 

明日も面接だぜ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村