私をスキニーつれてって

あけましておめでとうございます。

 

お正月ボケから一切抜け出せない矢野です。

 

自分で去年の文章読み返したらほぼほぼ会社の愚痴だったので

リハビリがてら愚痴じゃない内容でも書こうと思います。

お正月でストレスメーターも0になったので。

 

このお正月何やっていたかというと

 

スマブラ

f:id:yanokuchiruka:20190108222715j:plain

 

 

 

買っちゃいました。

下のトランポリンは気にしないでください。

 

 

 

 

 

楽しいです。

どれくらい楽しいかというと結婚式の招待状返信し忘れる位。マジごめんすぐ返す。

 

 

 

買った理由は女の子に一緒にやろうと言われたから。

んで結局そんなに一緒にやらないんですよね。こんな刹那的なことの為に3.4万払うなんて。。。。

f:id:yanokuchiruka:20181225212256j:plain

 

 でも楽しいからがんばってます。

 

 

 

いえ、自分に言い聞かせません。

 

 

 

 

がんばってスマブラやってます。

f:id:yanokuchiruka:20190108224456j:plain