2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

うっわ、イエモン先行予約忘れてた(本編とは関係ありません)

yanokuchiruka.hatenablog.com たいしたオチはないけれど更に続きっす。 おつかれさまです矢野です。 結果江ノ島までは行かなかったんですけど、また晩ご飯を一緒に参加してきました。 まあもう合コンは確約されたようなもんですが こういう時って両方に気を…

うわ、小林賢太郎TV見逃した(本編とは一切関係なし)

致命的です。 お疲れさまです矢野です。 前回の続きです。 yanokuchiruka.hatenablog.com 土曜日朝、連絡が来ました。 「やのさーん東京つきましたー今日行けそうだったら連絡ください!」 『おっけりょうかいりょうかーい』 ヤツはまず友達と合流するはず、…

邪な気持ちで連絡とるとうまく行かないよって話

一人暮らしなのに電気代の請求が12000円超えててショックすぎてどこかにち◯ち◯落としてきました。 おつかれさまです矢野です。 最近の楽しみと言えば年明けに行った上野の熟女キャバのおねーさん(33歳)とLINEするぐらいだったのですが、 やっぱマジ不毛だ…

私をスキニーつれてって

あけましておめでとうございます。 お正月ボケから一切抜け出せない矢野です。 自分で去年の文章読み返したらほぼほぼ会社の愚痴だったので リハビリがてら愚痴じゃない内容でも書こうと思います。 お正月でストレスメーターも0になったので。 このお正月何…