聖なる夜はシティヘブンでもみてがっかりクリスマスをおくれこんにゃろう

クリスマスって自分暇でも周りがなにか予定ありそうで人に連絡しづらくないですか?

 

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

いやー暇ですね。クリスマス

 

今日も18時まで寝ちまったぜ。

 

昨日はEmily likes tennisさんのライブ行ってきました。

f:id:yanokuchiruka:20181224215731j:plain

 

 

 

そもそものきっかけはかなーり昔に友達の友達であるゲスバンドライブ見てギターの人のTwitterをフォローしてて、そこからの派生。

 

 

ドラムの人のTwitterとブログが面白い

 

 

 

 

 

頭いい人の文章は読んでて心地よいですね。 

 

 

 

 

 

 

 ライブは前衛的で衝撃でした(超いい意味)

www.youtube.com

※参照

 

 

 話しかけようと思ったのですが連れもいたのでそそくさと離脱したので

 次回もう一回行ってみたいと思います。

 

 

 

久しぶりに見てて楽しいと思えるライブ見ると自分もがんばろうと思えます。

ガールズバー行っとる場合じゃないすね。(とか言いつつ今日もガールズバーの女の子にLINEしているクソメンタル)

 

 

矢野も久しぶりに楽器の練習でもしようかな

 

舞台やれよって話ですが。

 

 

 

まあ年明けも脚本の仕事も細々とやって行くか。。。。。

 

 

いや舞台やれよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

全然関係ないが今アシガール見てるけど黒島結菜マジかわいいな!!

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村