採血はがっつり見ると絶叫マシーン乗る感覚と似てる

キリキリむねが痛むのはなぜだろ〜♪

なななにもなーいわたーし♪

 

おつかれさまです矢野です。

イエモン入り多すぎですね自重します。

 

 

 

今日はぁ〜NGLでぇ〜生態調査してたらぁ〜

人語話すでっかい虫に捕まって〜餌にされそうになったからぁ〜

奥歯に仕込んでた解毒剤でえさ場に隠れてたんだけどぉ〜

禍々しいオーラ纏った奴に捕まってぇ〜脳みそいじくり回されちゃいました♪

f:id:yanokuchiruka:20181115232344j:plain

 

 

うそですごめんなさい健康診断行ってきました。

 

検尿前におしっこしちゃって「あ、やべ」って思ったけど

いざ検尿タイミングで紙コップかざしたら出ますね。全然出る。

 

やるぜオレの膀胱!

 

あれですかね、紙コップの底にある◎が利尿作用があるんじゃないですかね。

※違うらしいです。

 

 

因に中3のとき検尿で3回ひっかかったことがあります。

 

 

だって受験勉強もせずに毎日毎日自分磨きしてたからね!

f:id:yanokuchiruka:20181110150846j:plain

 

私の記憶によると

3回引っかかると学校午前中休まされ病院にいって検尿させられます。

 

そしてその病院は親同伴

f:id:yanokuchiruka:20181110150840p:plain

鬼畜の所業やで。

 

 

 

あれか、やっぱ性病とか疑われて親と一緒に検診行かされるんすかね。

 

まあ病院には同じ学校の同級生も居たりするんですけどの

お互い苦笑いですよ

f:id:yanokuchiruka:20181116005531p:plain

 

 

結構な中学生いるんよね。待ち合い室に

 

 

 

 お母さん息子さん検尿前日オナ◯ーしてますよーー!

f:id:yanokuchiruka:20181110150852p:plain

中学生にこんな恥ずかしめ受けさせちゃ駄目よねぺろぺろキャンディーとかほしいよね

f:id:yanokuchiruka:20181113011332p:plain

しばらくあだ名が『性病』だったのはまた別のお話

 

まったく中学生って残酷だぜ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く休日こーい!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村