無職になれば羽が生えてきて〜無職になればたまに夜はすうぃーい〜♪

f:id:yanokuchiruka:20181113230154j:plain

 

ごいごごいごゴイゴイスー!

 

おつかれさまです絶賛転職活動中矢野です。

 

転職活動ってホントカロリー使いますね。しんどいっす。

 

この間、先輩に

「仕事探してるならうちの会社、人募集してるし、お前の力が欲しいから来てほしい」とお声がけ頂いたのでお話だけと思い

聞いてきたんです。

 

 

するとまあそこの採用の人が『へぇ、まあある程度修羅場はくぐってんだね』『よくあの会社で社員でその給料で働けてるねwウケるw』『え?今月給だったら倍出せるよ早くうちくりゃいいじゃん』

なんか高圧的!

え!?きてほしいっていったのそっちじゃん!! 

f:id:yanokuchiruka:20181110150720p:plain

右ストレートでまっすぐ行ってぶっとばす度胸はなかったですけどね。。。。

足下見やがってええええええええええええ。。。。。!!

 

 

で結局提示してきた給料全然倍じゃねーし!!!!

 

 

初対面で圧倒的に見下した態度を取って、大きく見栄張って嘘つく人間はあれですね。触に飲み込まれてファルコニアの一部になっちまえばいいと思います。

f:id:yanokuchiruka:20181114231921j:plain

 

まあその会社からのオファーには何も返信することなくまたシコシコと転職活動を進めております。。。

 

無職はこえーから会社には内緒で進めてるけどね!!!!

みんなどのタイミングで会社にやめるって言うんだろう?

 

まあそもそもやめることを決意した話は暗いんですけど後日書けたら書きますね!

f:id:yanokuchiruka:20181110150437j:plain

 

 

 

 明日は健康診断編突入!!!お楽しみにな!

ちくせう!!!今日はFANNZAは控えねーといけねーじゃねーか!!

f:id:yanokuchiruka:20181110150114p:plain

乞うご期待!!

 

 

 

 

 

 ↓見よう見まねでバナー作ってみました!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 

よかったらクリックください!