ナチュラルに人をパシリに使おとする奴は何なの?ゴミなの?

おはようございます矢野です。

 

一足先に冬休み頂いております。

今からメカラウロコ行ってきます。

 

いやああああマジ楽しみっす。

 

会場は17時ですがグッズ列朝から並んできます。

 

 

寒いわー。

 

 

 

んでまあイエモン好きの知人がいるんですが、その子から

 

 

「Tシャツ買って来てよー」

 

 

うん、いいよ!

 

 

って感じだったのですが

 

 

 

 

 

「やっぱ、ポーチもパーカーも買って来てほしいー」

 

 

うーん、、、、、?そこまで行くと二人分の荷物買って持っとくのだるいな。。。。

 

 

 

 

物販外だし武道館まで買いにくれば?(そんな遠くないし)

 

 

 

 

 

「飲み会入れちゃっててさー」

 

 

 

 

 

 

 

知らんわ!!!

おめーのパシリちゃうぞ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

もう正直最初OKしたTシャツ買うのもだるい。

 

 

 

 

てかお前の彼氏無職でずっと家いるんだからその彼氏使って買ってもらえよ。

 

 

 

ふう。。。。。

 

 

まあこんなとき自分発信じゃないのに『自分心狭いわー』って悩みが新しく生まれるのはすごく嫌だな。。。。

 

 

 

 

 

でも今年一番楽しみなイベントだったので楽しんできますわ!!!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村