気持ちは毎日家において来ている!!(ちからイッパイ)

ちょっとこのCMの徳光

ペニーワイズ感ないですか?

f:id:yanokuchiruka:20181225212313p:plain

お疲れさまです矢野です。

 

 

クリスマスだぁああああ!?

吸う派か舐める派かぁ!?!?俄然吸う派だよゴラアアアアァ!!!!!

 

 

 

 

すみません取り乱しました。ガールズバーの女の子からの営業LINEでさえ嬉しいですね。

 

 

 

てかiPhoneのサファリで「ニベニー」で検索してもこのブログ出てこないんですね

 

 

 

みんな見てくれこのオレのニベニーを。

 

 

 

うちの営業所はきもいので社員たちのLINEのグループがあるんですが

 

 

今日朝から部下の子が「親が倒れたのでちょっと1時間ぐらい会社遅れます」

とグループに連絡がきたのです。

 

 

 

うん、てか会社休んだ方がいいぜと思いつつみていたのですが

 

 

ウェイ系上司※忘年会記事参照人の仕事の手柄をとる矢野の同期、その部下の子の直属嘘つき野郎上司(矢野より後輩)

 

達が

 

「おっけおっけ!休みなよ!あとはまかしといて!」的な返しをしていたのですね。

 

 

 

 

 

 

はい、一見上司として模範的なすばらしい返信ですね。

 

 

 

 

ところがですよ

こいつらそもそも会社朝こねーからカバーするのオレ達なんですよ。

 

 

名乗り上げる資格ないんだよ公園の和式便所にへばりつくう◯◯に集る便所コウロギが!!!!!!

 

 

こいつらウォシュレットで毎朝鼻うがいすればいいですね!

 

 

ま、言うほど気にしてないですけどね

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村