後輩(女の子)と5.6時間お茶したけど何もない話

webニュースの100万円分ロト買って50万ぐらい損したニュース見て

ほくそ笑んでいます。

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

昨日朝から代々木上原のブーツのセールにいったんですけど

f:id:yanokuchiruka:20181202110545j:plain

 

人多かった〜

 

 

 

まあこれぐらい想定の範囲なんですけど

 

 

 

列の整理が雑!!

 

 

 

10時オープンだったので9時過ぎに到着したんですけど

もう既に人がいっぱいいて整理券は11:20からの分のみ

 

 

4万円台のブーツが1万になりますからね。そりゃ行きますわ。皆。

 

 

んで11時ぐらいまで適当に時間つぶしていたんですけど

 

もうオープン以降列が途切れてないんですよ

みんな整理券持っていていても入れないんです。

 

 

そして、列並ばしてるロングのボアジャケット来てでっけえ知能指数低そうなもこもこのクマの携帯カバーした女性定員が

「わたし今日出勤じゃないんですよお〜この列ならんどいてくださ〜い」

っていいながら5分後に自分でその列並ばせたの忘れて

 

他の人からご案内しちゃう!!!

 

 

 

 

まあ、、、、、、自分もセールの時しか行かない民度の低さですからそんなことで怒っちゃいけないですね。ブーツはちゃんと正規の値段で買いに行きます。

 

 

んでその後、後輩だった女の子とお茶をしてきました。

f:id:yanokuchiruka:20181202110533j:plain

顔は相沢まき似で、気も使えるええ子なんですが

 

 

 

 

人に心開かないから彼氏出来なさそう

 

というか、人に好意を寄せられたら引いちゃうタイプの女の子だと思われます。

 

 

 

 

6時間ぐらいしゃべってたんですけど(七割人の悪口)、何でしょうね、男がらみの話になると一気に興味が一切持てないというあの感じは。狙われてると思ったのかな?

 

狙ってる子に対して人の悪口なんか言わねーよ!!!!

 

ましてやその子に過去一回女の子紹介してもらってますし

まあご飯食べ行っただけで何もなかったので別段特記することもないですが。(顔もタイプじゃなかった)

 

 

最後はヨドバシにテトリス買いについて来てもらって昨日は解散ですわ

f:id:yanokuchiruka:20181202110539j:plain

 

 

 

夜もなんか書くぜ!

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村