こういうときこそ何か新しい始めて見なきゃですよねでもダラダラしたいんだよオレは!!!

ついに大晦日かぁ

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

昨日ディズニーランド行ってきました。

 

f:id:yanokuchiruka:20181231142219j:plain

 

 

同僚と

年末年始暇だよな、、ディズニー行ってみるかっていう話になり、、

 

 

メンバーはこの間のメンバー

yanokuchiruka.hatenablog.com

の内の3名、同僚と後輩の女の子(いざこざがあった方じゃない)

 

と、後輩の子が誘ったもう一人の新規の後輩の子4人で。

 

 

 

一番の感想は

寒い

 

でも楽しかったですよ

 

神経質な僕もイライラすることなかったですし笑

 

 

 

 

ディズニー年末にいくとむっちゃ混んでましたがすごくいいなと思ったことは

明日以降正月休みだから帰り道現実に引き戻されても屁とも思わない!

 

 

 

帰りに水炊き食いに行ってその日は終了となりました。

 

 

 

 

 

さて、今日は何をしよう。することないですねマジで正月。

 

 

散歩しようかな

 

そういえば散歩してたらドロップアイテム「彼女」もGETできるらしいですね。

 

 

 

嘘です。

 

 

よいお年を!!

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村