スティッキーフィンガーの上手な使い方を思いつく人はきっと売れてる女優とかと付き合える

f:id:yanokuchiruka:20181113004101j:plain

去年ぐらいに新宿で撮った写真だけどこれ絶対ブチャラティだよな!!!!!!

 

 

人肌恋しい季節ですね

ガールズバーで寂しさをごまかし、虚無を感じる矢野です。

一瞬のぬくもりでも欲しいのです。。。。 

 

 

 

 

 

どうですか皆さん、

 

 

カッコつけてますか

 

f:id:yanokuchiruka:20181113010653p:plain

カッコつけんと交替せいや三杉くん

 

 

 

 

 

かっこいいとかっこつけの境目って何なんでしょうね。

 

駅の改札残高見ずにハイスピードでピっとする

 

あれ中々カッコつけですよね。

 

 

見りゃいいのにちょっと斜め上向いてみないようにしてますよね?

 

 

Suicaるって名付けましょう。

PASMOるでも可

 

 

 

じゃあかっこいいとは?

f:id:yanokuchiruka:20181110150828p:plain

f:id:yanokuchiruka:20181110150900p:plain

 

なんか体刺さってたらかっこよくない?

 

 

 

と言うことでアイコンをくそサブカルカッコつけOlli加工のものにしました!

何も刺さってないしSubeってるのは地味に感じる。

 

明日も会社行きたくないニャー

f:id:yanokuchiruka:20181113011332p:plain