僕の上司は西遊記

仲村みうがAVデビューしてることを高校生のオレが知ったら彼女いないことに悩んだりしてなかっただろうな。。

 

 

お疲れさまです。矢野です。

 

忘年会が重なっており更新が滞っております。

 

 

いやもうホント最悪

 

R1ダッシュ押しながらこの会社から逃げたいぜ。

※Bだけがダッシュだと思ってはいけない

 

昨日は会社の大人数忘年会で現直属の上司がしきりだったのですが、

 

「やりたいイベントはあるけどどういう進行したらいいかわからない(頭悪いから)とりあえず場当たりでどうにかなるでしょ!ウェウェウェウェw」

 

 

っていうノリでセンスのないアクセスの大会場を押さえ赤字を出し、商品をノリでウケ狙いの品(ギャンスベリ)無駄なものばかり買い赤字を出し、薄給の子らから2000円ずつ徴収し、

そしてその忘年会後、取り巻きたちと行った二次会で荷物をすべて失くし、領収書もなくし!次の日朝は会社に来ない!!!

 

 

もう消えてなくなってくれ。。

 

〜イライラの発端〜

その仕切りを始めた頃、

場当たりのくせに「くじ引き大会やりたいよねwうぇえうぇっw」とかぬかして仰っていたので

 

いかねーから好きにすればーと思って横目で見ていたのですが

 

「矢野くん進行任せるからウェウェw」

 

 

ホント無理だ。。。この滑りイベント主催側に巻き込まれるなんて、、、、

 

 

そしてイベントスタート。。。お世話になってる先輩に助けてもらいつつイベントは進行して行くのですが、

本社の上層部の方であるおつむ弱い元シンナー中毒の肌が気持ち悪いデブ、仕事しないあげくオレに仕事を押し付けてその件を面談で切れたら上層部に報告し矢野を問題児に仕立て上げたカッパ、仕事をせずに地方の営業所の女の子を口説こうとする色惚けサル※ガンダーラ目指せやボケ

方々が来ていたですが、よっぱらってマイクを奪いご高説を始め、
この人達がなぜか主賓でもないのにはしゃぐはしゃぐ

※因に主賓は現場の薄給の子たち

 

いや仕事できない3.40代の大人たちが主賓そっちのけでテンションあがってるのやっぱりみっともないですね。みんなドン引き

そして進行を滞こうらせるんですよ。

 

 

なぜ彼らが昨日飲んでたものが農薬じゃないのか不思議ですね。なんで生きてるのかな!

 

 

 

まあこのようになんだかんだありながら終了時間になりしきりの上司が

「いやー矢野くんマジでありがとうもりあがったわwこれで問題児扱い返上だねウェウェウェウェウェw」

f:id:yanokuchiruka:20181108235548j:plain

 

 

 

 

 

 

はぁ?刺すぞコラ、ジオングばりの短足野郎が  

f:id:yanokuchiruka:20181221015932j:plain※イメージ

 

飲み会でしか仕事の評価されんのか?そうだよな次の日会社こなくてもオレより給料もらえるもんな!!!

まじめに遅刻せずに会社きて矛盾指摘した奴が会社にいると仕事やりずらいもんな!!楽しく仕事出来ないもんな!!

 

 

まあ別に会社でまじめに仕事してる訳じゃないですけど

僕も今後会社に朝来てその後家帰って寝て夜になったら飲み会だけ参加して相手を気持ちよくして給料あげて行こうと思います!

 

 

 

サラリーマンは水商売だった。

 

三連休何もないから更新していきますぜ〜〜〜!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村