椎名林檎の「不惑の余裕」に行って発見したこと

冬はおしゃれできて好き〜って言う人の神経が信じられません。

そんな楽しみはなく、暖房フル稼働で月々の電気代が半端ない

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

椎名林檎のライブ行ってきました!

f:id:yanokuchiruka:20181126232147j:plain

開演2時間前につきましたがグッズ何も買えなかったです。Tシャツ欲しかったぜ

 

 

 

不惑って40歳って意味らしいですよ。

 

 

いやはや、あんな40歳はかっこいいですね、ああいう年の取り方をしたいものです。

 

 

 

 

ライブも豪華ゲストで興奮でしたわ。

 

 

 

 

 

 

今回友達に誘われて初めて椎名林檎のライブに行ったのですが、

 

ファン美人多い

 

椎名林檎の顔もむちゃタイプなんですが、

 

 

 

切れ長系小顔美人多い

 

 

 

 

蛇属性の狐顔好きなんですが

 

 

 

みんななんかエロい

 

 

 

 

 

マジどうやったらああいう人と出会えるんでしょう?

 

 

 

 

椎名林檎を聴きながら歌舞伎町を歩いてても、山本晋也監督にしか会ったことないのに。(それはそれでそこそこ嬉しかったです)

 

 

今年の目標にします

椎名林檎ファンぐらいの美人と知り合う。』

 

あと1ヶ月。。。いけるかなぁ。。

 

 

 

忘年会シーズンですね。

 

 

 

 

飲み会ではサラダ取り分ける派ですか?それとも取り分けられるの待つ派ですか?

 

 

私は俄然取り分ける派なんですが、

後輩より先に取り分けてしまうので

『お前らが気を遣わなくちゃいけないのに、なんでオレよりも先に動かねえんだ、先輩が先に動いたとしても、「あ、すみません自分がやります」って言えよ!!!』とイライラしてしまう先輩です。

 

 

 

 

 

んでもこれって

自分が先に動けるって言うアピールのマウンティングをしておきながら、勝手に自分の思考の中でイライラしちゃうというたちの悪さ。

 

じゃあ何でイライラするのかって自分が過去先輩に怒られて来たのにお前らそれは出来ないじゃまずいだろ!!って思っちゃうからですよ。そしてそんな風に思っておきながら後輩にはいやな先輩だと思われたくないという理不尽極まりない思考。

 

 

 

 

でもこれ線引きが曖昧な場面があるんです。

 

 

 

取り分けられて当然と思ってお礼も言わないやつ!!!

f:id:yanokuchiruka:20181110150437j:plain

育って来た環境の違いなんですよ。。。。。

 

 

分かってるんです。こんなことでイライラしてる自分が悪いのが自己嫌悪でまたストレスたまるのが、、、、、、、

 

ハイボール飲んでバカのふりして明日も丸の内サディスティック(アンチェインVer.)を熱唱してきたいと思います。

 

 

 

全然椎名林檎関係なくなっちゃたよ!!!!(澤部声)

f:id:yanokuchiruka:20181113011332p:plain

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村