デートとお茶するの線引きってどこでしょう

ワイヤレスゲート解約の電話は保留で16分待たされるから気をつけろ!!!

 

おつかれさまですかなり電話対応も雑でモヤモヤさせられた矢野です。

 

解約したあのポケットwifiどこで買い取ってもらえるんでしょうね?

 

 

日記を書き始めて4週間ぐらいですが、何気毎週予定あって

 

オレ、もしかしたらリアルな生活が充実して、、、る?

 

先週は椎名林檎のライブ行って、先々週は秩父行って

 

自分からは行動しないんですけど周りが誘ってくれるから外に出れるんだろうと思います。

ありがたいですね。(その割に誘ってくれる人の悪口ばっか言ってますが)

 

で、さっきの記事で書いたのですが昨日後輩の女の子とのお茶は

珍しく自分から誘ったんですよね。

 

下心があった訳じゃないんですホント。

これを買ってもらっていたから受け取りたかったんです。

 

f:id:yanokuchiruka:20181202235714j:plain

 大好きハンターハンター

 

 

 

 

 

んで乃木坂にあるウエストっていうカフェでお茶してたんですけど

 

端から見ればデートな訳ですよ

 

 

 

 

 

だって全然カップルでも、カップルなる前のなんか一番楽しい時期でも行くじゃないですか。カフェ。

 

 

 

 

 でも

 ここでお互いスーツとか来てたら打ち合わせですよね。

 

 

 

 

 

でも土曜日の昼過ぎ、私服の男女が5時間いたらデートじゃないんですか?

その後ヨドバシカメラいったらデートじゃないんですか?

f:id:yanokuchiruka:20181203002257j:plain

 

デートとそうじゃない時間とは!?

 

 

デートにカウントしていいよねえ!?ねえこれデートだよねえ!?!?ねええねえねえ

 

 

 

何事も合意の上ですね。一方的に思い込んでデートしたことにカウントにするのはよくない。

 

その後晩飯ぐらい行けよって話ですよ。

 

因に中学生の僕は大人のデートは絶対チューまでがワンセットだと思っていました。

無事更生してそうじゃねえってことを早めに気づけてよかったです。

 

 

来週は「結婚式」と「おっさんと二人で宅のみ」二本立てだぜ!!!

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村