実は闇が深いグループで遊びにいった話(後編)

f:id:yanokuchiruka:20181121000419j:plain

すみません。昨日から

ルパンにそっくりな先輩の為に送別の品を作ってます。

TENGA 

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

 これの続きでございます。 

yanokuchiruka.hatenablog.com

 

 

 

ゴウリキアヤメに進化して僕はみなとみらいからのプランをなにも考えてなかったのです。

 

 

みなとみらい以外はぷらんぷらんプラン。

 

まあご飯食べたら解散して終わりだな。。。。いい思いさせてもらったぜぷらんぷらんプラン。

 

渋谷で適当に居酒屋に入りご飯を食べつつ、特に盛り上がらない会話。

(その子は会社でいい感じと噂の男の子の話してました)

 

 

 

そして、おもむろに口を開きその子が

 

 

 

 

 

 

「私、終電ないです。」

f:id:yanokuchiruka:20181110150828p:plain

 

 

『う、、、え、、、じゃ、じゃあ、ど、、どうしようか』

 

「どうしましょうか」

 

『べ、別に変な意味じゃないしそういうつもりじゃないんだけど。。。ほ、ほ、ホテ』

 

「ホテルは嫌です」

 

f:id:yanokuchiruka:20181121003401j:plain

 やっちまった、こんな下心モロバレの誘いを断られるのは痛い

 死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい

 

 

 

 

 

「矢野さんち行きたいです」

 

f:id:yanokuchiruka:20181121004656p:plain

 

『OK了解、大丈夫、手出さない。ヤノ、テ、ダサナイ』

 

 

 

 

 

 

そして我が家へ、、、、、

 

 

 

 

二人ソファで映画を見つつ、僕はついにこう切り出しました。

 

『きききききききキスしていいかな』

 

 

 

 

「。。。。。。。。。。」

 

『(沈黙!!こわ!!!)』

 

 

 

「手出さないっていってたじゃないですか」

 

 

「んん、あぁ、そ、そうだね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だせええええええええええええええええええええええええええええ

 

 

童貞かよ!!!!!!!!!!!!!

毎日コンドーム被って生きてるんかよ!!!!!

f:id:yanokuchiruka:20181110150039p:plain

 

 

 

結局その日は何もなく、次の日その子はかえっていきました。

 

 

 

 

 

 

 

後日、またデートすることになるんですね。

 

ところが前回とうってかわってその子テンションがむちゃくちゃ低い

 

 

あれあれ〜なんか変なことしたっけなぁ?たまたま機嫌が悪いだけかなぁ?

 

 

 

 

「。。。。。。。。。」

 

 

 

『。。。。。。あ、あのさ、、、』

 

 

「。。。。。。はい」

 

 

『お、オレらの関係って何なのかな?』

 

 

「。。。。。。。。。。」

 

 

『。。。。。。。。。。』

 

 

 

 

「矢野さんごめんなさい」

 

 

 

『ん?』

 

 

 

「まだ分からないんですけどやっぱり、〇〇さん(いい感じと噂の後輩)が好きかもしれないです」

 

 

 

 

『あぁ〜。。。。そ、そうか分かった』

 

 

 

 

その子は颯爽と駅に消えていきました。。。。

 

 

 

あーあーしょうがねえ、セクハラから始まってワンチャンいければオッケーって思ってたのをマジになっちゃったオレが悪いのさ!

 

 

案外ひきずらず終われました。

 

 

 

 

 

 

次の週

LINE

「矢野さん今日会えますか?この間は失礼な感じで帰ってしまったのでちゃんとお話したいです」

 

 

 

面と向かってフッて来るタイプ!?!?!

 

 

 

まあいい、ピエロになったらぁ

 

 

 

 

茶店で待ち合わせし、二人席に着きました。

 

そしてそこから3時間相手無言

それまでひとりでしゃべり続けるオレ。あのときの私は伊集院光超えていた自負がある。

 

早く振ってくれ。。。。

 

そして、なぜだか店を変えることになり、晩ご飯を食べにいきました。

 

 

「矢野さん、私先週の次の日〇〇さんとデートしたんです。」

 

 

 

『あぁ、そうなんや。。。』

 

 

「それで思ったんです、私この人と付き合いたいとは思ってるけど一緒にいたいと思ってるのは矢野さんでした、一緒にいてください矢野さん」

 

 

 

 

大逆転!!!

 

なんだこれおい

 

 

舞い上がりました。だってその日傷ついた心を癒しに泡のお風呂行こうとしてたから。

 

 

 

その日一緒に家に帰りましたが、僕は心が満たされていたのでしょう。

手を出そうともせずただただ二人で睡眠を取りました。

 

 

次の日、

一度解散後、僕は一旦会社へ休日出勤、その子は一度家へ。

そして夕方また合流しました。

 

すると、

 

 

「やっぱり私、〇〇さんのことが好きかもしれないです、結婚するなら矢野さんだと思うんですけど、今付き合うなら〇〇さんなんです」

 

 

 

 

振られました。

付き合った記録1日

※いや付き合ったっていっちゃダメですねこれ。

 

 

 

 

 

その後

会社で見せられる二人のイチャイチャ。

 

その後輩のメールチェックを依頼されて見に行ったら

社内チャットでもイチャイチャ。

 

地獄。。。。。

 

 

 

 

※人間面白いもので、それでもその子とコンタクトとりたいと思っちゃうんですよね。

むちゃくちゃしんどいけど社内チャットでも連絡来たら嬉しいというか。

まあ嫉妬に狂い、この出来事をネタに脚本起こし、3ヶ月後舞台やったことはまた別のお話。

 

 

 

 

まあそこからなんだかんだあったようで、その子もその後輩と別れようで、、、

 

 

 

 

結果こんだけダラダラ書いて何が言いたかったかと言うと

秩父に行ったメンバー5人のうちの1人にその子いたんですよ。

 

「やっぱり私、〇〇さんのことが好きかもしれないです、結婚するなら矢野さんだと思うんですけど、今付き合うなら〇〇さんなんです」

 

「やっぱり私、〇〇さんのことが好きかもしれないです、結婚するなら矢野さんだと思うんですけど、」

 

「やっぱり私、結婚するなら矢野さんだと思うんです」

 

 

 

 

 

気をつけろ矢野。

 

 

久しぶりにこのこと思い出して文章起こしたら少し冷静になりますね。

 

人付き合いは距離感大事にしていこう!!

 

 

 

ちょっとネタも後半弱かったですね。次回は面白いネタ書きます。

f:id:yanokuchiruka:20181117023620p:plain

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村