誘われても嬉しくない後輩に誘われて断らず飲みに行った話(愚痴10割)

 

テトリスやり過ぎで目がむっちゃ乾きます。

 

おつかれさまです矢野です。

 

 

今むちゃくちゃ酔っぱらってる状態です。

いやマジだるかった!!!!!

 

 

そんな好きじゃない後輩と飲みに行ったんですけど

マジだるかった!!!!!!

 

 

 

行きたくなさすぎて本屋で時間つぶすぐらいだるかった!!

 

 

では一部始終、

 

飲み会遅れて参加。

後輩は一人だと思っていたら4人まずここでだるい。

到着後、当然のごとく話題のないおめーら誘ったんなら話題ぐらい用意しとけやだるい。

んで、沈黙はめんどくさいのでしゃべらざるをえない。

 

f:id:yanokuchiruka:20181205000251p:plain

んで話題は仕事の話になるんですが、下の子たちと話してても仕事の認識違いすぎて

何一つ共感できないんですよね。

 

 

 

ちょっと怒っちゃったし。

 

だめですね、はなから行くなって話ですよ。

 

 んで何の話したかとというと

 

後輩の恋ばな

 

毛ほど興味ねえ。

 

 

「いや誰か断定しないでくださいよ〜ぉ」

 

もう断定してほしい感ありあり。

 

 

 

お会計も全額支払うしマジでだるいしマイナスでしかないし!!!

面白いネタも全然拾えなかったし!!!!!!!

 

 

 

 

 

 とりあえず今あってるドラマのかしわぎゆきがなんかかわいくてエロい!!!!

 

既にめんどくさい飲み会の予定数件入っているが

忘年会シーズン気合い入れて行こう!!!